« サッカー・Jリーグ | トップページ | 新・ロロナのアトリエ その2 »

2013年12月 1日 (日)

サッカー・Jリーグ

今日はJ2・JFL入れ替え戦の讃岐VS鳥取をネット中継で見てました。さすがにテレビでやってないので。

結果は讃岐が先制したもののすぐに追いつかれて1-1でした。

讃岐の試合は2回ほど見に行って快勝と大敗という両極端な試合結果だったのですが、今日はその2試合とは違って放り込みサッカーでした。もっと繋いでみたらどうかと思いながら見ていたのですが、入れ替え戦というプレッシャーのせいか繋ごうとしてもパスミスばかりだったので仕方ないかも。

入れ替え戦だから内容より結果なのですが、もう少しやり方を変えないと次も苦労しそうです。

あと、四国勢としては徳島がJ1昇格プレーオフで1-1の引き分けでしたが大会方式のおかげで決勝へ進みました。

偶然にも讃岐も徳島も先制して3分後に追いつかれて引き分けたのですが、徳島は勝ち抜けて讃岐はアウェーゴールが気になる結果となりました。

|

« サッカー・Jリーグ | トップページ | 新・ロロナのアトリエ その2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/58678260

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・Jリーグ:

« サッカー・Jリーグ | トップページ | 新・ロロナのアトリエ その2 »