« ベタ飼育日記 | トップページ | ロマンシング佐賀 »

2014年3月10日 (月)

魔界戦記ディスガイア4 Return その5

タイムリープ編をクリアしました。

自分たちの育成をしばらく頑張って基礎能力を上げていたおかげで敵のレベルが自分たちの2倍を超えていても何とかクリアすることが出来ました。

しかし仲間になったナギはあまりにも弱すぎて結局育成しないままでした。マップ上の支援効果目的でのただの置物と化していました。

あと、そのうち出てくるだろうと思っていた本編ラスボスは出番無しで残念でした。何というかいろいろな意味で不毛なシナリオだった気がします。

|

« ベタ飼育日記 | トップページ | ロマンシング佐賀 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/59271055

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界戦記ディスガイア4 Return その5:

« ベタ飼育日記 | トップページ | ロマンシング佐賀 »