« 魔界戦記ディスガイア4 Return その6 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

2014年3月26日 (水)

魔界戦記ディスガイア4 Return その7

ようやく修羅の国に行けるようになりました。

なかなかにゃんこ界賊団が現れず苦労しましたが、それをクリアしてしまえばあとの海賊船パーツ集めは割と楽でした。

その勢いでフーカ&デスコ編のラスボスを撃破して、後日談のラハールとアサギを撃破しました。フーカ&デスコ編はラスボス戦だけ残してからかなり間が空いてしまったのでどんな話だったのかすっかり忘れてしまいました。

|

« 魔界戦記ディスガイア4 Return その6 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/59361078

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界戦記ディスガイア4 Return その7:

« 魔界戦記ディスガイア4 Return その6 | トップページ | サッカー・Jリーグ »