« 魔界戦記ディスガイア4 Return その7 | トップページ | ベタ飼育日記 »

2014年3月28日 (金)

サッカー・Jリーグ

今日は等々力陸上競技場まで川崎対名古屋を見に行きました。ちなみに等々力へ行くのは今回が初めてです。

今日の試合の見所として名古屋の守備陣が川崎の攻撃にどこまで対応できるかだったのですが、1-0という点差以上に力の差を感じる内容でした。川崎強いなあと思いました。

何しろボールは良く回るし簡単に失わないしシュートまで持っていけるしで、守備も安定してたような気がします。

名古屋のほうは今シーズンは守備が手薄なので今回は控えにDF登録がいないという驚きの布陣。田鍋が欠けた上にさらに今日牟田が負傷交代したようだし、特別指定の大武もいつまでいられるのか分からない状態でどうなることやらです。

Dsc01666

余談ですが、帰りは歩いて帰ってみようと人の流れに沿って適当に歩いたら武蔵小杉駅に行くつもりが武蔵中原駅に行ってしまいました・・・・・・

|

« 魔界戦記ディスガイア4 Return その7 | トップページ | ベタ飼育日記 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/59371820

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・Jリーグ:

« 魔界戦記ディスガイア4 Return その7 | トップページ | ベタ飼育日記 »