« 国立競技場スタジアムツアー | トップページ | サッカー・Jリーグ »

2014年4月29日 (火)

comic1☆8

この日はJリーグ見に行こうかこっちに行こうか迷ってました。

Jリーグのほうは応援するチームが高確率で負けるだろうと予想して行かなかったのですが(スポーツ紙も軒並み敗戦予想・・・)、まさかの勝利でびっくりな結果に。

それはさておきビックサイトへ。夏冬の過酷なコミケに比べれば装備も少なくて済むし気楽なものです。

目当てのサークルとあと目に付いたものをいくつか買った後で向かいのホールで開催していたcharacter1へ。コミケの企業ブースみたいなものでした。出展しているところも見たことあるものばかりだし。でも人がそこまで多くないので見て回るのは楽でした。

それにしても艦これブームすごいです。これでもかというほど多くのサークルが出してました。このブームはしばらく続きそうな気がします。

|

« 国立競技場スタジアムツアー | トップページ | サッカー・Jリーグ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/59553751

この記事へのトラックバック一覧です: comic1☆8:

« 国立競技場スタジアムツアー | トップページ | サッカー・Jリーグ »