« PlayStation Plus・イースⅢ | トップページ | 国立競技場スタジアムツアー »

2014年4月26日 (土)

サッカー・Jリーグ

今日はJ2の千葉対讃岐を見に行ってきました。

ちなみに去年両チームは天皇杯で対戦していて5-0で千葉が圧勝していますが、讃岐がどこまで成長できたのかが見所でした。とはいえこの時点で1分7敗の最下位という厳しい状況なのですが。

前半は千葉が1点先制したものの内容はほぼ互角。1点差のままならどうなるか分からないだろうと思いつつ見ていたら、讃岐が見事に同点に追いつきました。

しかしその後は千葉が一方的に攻めまくり讃岐は最後まで耐え切って引き分けで終了。目立ったのは千葉のCKの数で18本。終盤の連続CKは見ていて疲れました。

とりあえずこの結果で讃岐は最下位脱出です。1勝もしてないのに変な話ですが。

Dsc01744

|

« PlayStation Plus・イースⅢ | トップページ | 国立競技場スタジアムツアー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/59535457

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・Jリーグ:

« PlayStation Plus・イースⅢ | トップページ | 国立競技場スタジアムツアー »