« サッカー・Jリーグ | トップページ | comic1☆8 »

2014年4月28日 (月)

国立競技場スタジアムツアー

実はまだ国立競技場に行ったことがなくて、行くことの無いまま終わってしまうのかと思っていたところでタイミング良く知ったイベントでした。予約とか無しでとりあえずその集合時間に行けば良いという手軽さだったので助かりました。

集合した後で東京五輪優勝者や1991年の世界陸上の優勝者の名盤を見て、メインスタンドのVIP席へ。

Dsc01754

↑こんな感じの眺めです。さすがにいい眺めでした。

それから貴賓室や更衣室を見ながらグラウンドへ。

Dsc01762

↑更衣室はこんな感じでした。

グラウンドでは芝生内に入れませんでしたが、芝生を触ることは出来ました。明日のJリーグの試合に向けて準備中のようでした。

Dsc01769

↑コーナーから撮ってみました。コーナーキック時のサッカーボール視点といったところでしょうか。

それから聖火台のあるバックスタンドへ。聖火台は思っていたよりも随分と高いところにあって下を見るのが怖いくらいでした。

Dsc01773

↑聖火台横から見るとこんな感じです。絶景。

こんな感じでツアーは終了。なかなか貴重な体験でした。

|

« サッカー・Jリーグ | トップページ | comic1☆8 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/59547849

この記事へのトラックバック一覧です: 国立競技場スタジアムツアー:

« サッカー・Jリーグ | トップページ | comic1☆8 »