« サッカー・Jリーグ | トップページ | メダカ観察日記 »

2014年5月24日 (土)

赤札

川崎大師で10年毎の大開帳で『赤札』というものが授与されるということで行ってきました。

ひとつずつ手刷りされるそうで、とてもご利益があるというものだそうです。

どれくらい並ぶのか想像も付かないまま行ってみたのですが、10時半頃列に並び始めて終わったのは12時半頃と2時間ぐらいのコミケの待機列かのような長丁場でした。天気が良くて帽子を持っていけば良かったと後悔しました。

早く終われば寄り道しつつ帰ろうかとも思っていたのですが、そんな余裕は無かったのでした。

|

« サッカー・Jリーグ | トップページ | メダカ観察日記 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/59699201

この記事へのトラックバック一覧です: 赤札:

« サッカー・Jリーグ | トップページ | メダカ観察日記 »