« メダカ観察日記 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

2014年6月 1日 (日)

サッカー・Jリーグ

今日は埼玉スタジアムまで行ってきました。

埼玉スタジアムは初めてです。大きさの割には見やすいところでした。

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ最終節の浦和対名古屋です。

浦和は既に予選リーグ突破を決めていて、あとは勝って原口を気持ちよく送り出すだけという状態で、一方の名古屋は勝たないと予選突破はほぼ無理な状況です。

名古屋の場合は闘莉王が不在のため守備が心配だったのですが、案の定というか5失点となかなかのやられ方でした。ダニルソンがいなかったらもっと悲惨なことになっていたはずです。

浦和にとっては原口が点は取れなかったものの快勝したので満足でしょう。

 

それにしても今日は暑かったです。席が日陰だったから助かりましたが、それでも結構疲れました。

Dsc01794

|

« メダカ観察日記 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/59743099

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・Jリーグ:

« メダカ観察日記 | トップページ | サッカー・Jリーグ »