« サッカー・ワールドカップ | トップページ | メダカ観察日記 »

2014年6月25日 (水)

サッカー・ワールドカップ

結局終わってみれば前々回のドイツ大会とほぼ同じ負け方という結果に。

相手のコロンビアはメンバーを大幅に入れ替えたせいもあったのか、組織的にはぱっとしなかったのに個の力でねじ伏せられた感じでした。後半からは選手交代が流れを変えたこともありましたが。

日本は最初から焦っているのかと思うぐらい縦に縦にと攻めていくのですが、なかなか点を取れずに逆にカウンターでやられて選手交代でも流れを変えられずに終了といった感じでした。

今回の結果でこの4年間が無駄だったとは思えないので、今後どうするかの方向性をしっかりと決めて再出発してほしいです。

|

« サッカー・ワールドカップ | トップページ | メダカ観察日記 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/59873396

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・ワールドカップ:

« サッカー・ワールドカップ | トップページ | メダカ観察日記 »