« サッカー・Jリーグ | トップページ | サッカー・ワールドカップ »

2014年6月15日 (日)

サッカー・ワールドカップ

いよいよ日本の登場でコートジボワール戦でした。

試合前の予想として日本がボールを保持する時間が長めで展開するのかなと思っていたのですが、実際はその逆で先制はしたものの相手が攻めている時間が続いているうちに前半終了。

後半もなかなかペースを掴めなくてそれでもどこかで流れが変わるだろうと思っていたのにあっという間に逆転されてそのまま終了。

エースのドログバを温存して勝負どころで投入して流れを変えたコートジボワールと選手交代でもペースを掴めなかった日本と明暗が分かれた印象です。

初戦を逆転負けというと前々回の大会を思い出します。あの悲劇を繰り返さないように願うばかりです。

|

« サッカー・Jリーグ | トップページ | サッカー・ワールドカップ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/59820950

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・ワールドカップ:

« サッカー・Jリーグ | トップページ | サッカー・ワールドカップ »