« プロ野球 | トップページ | アリだー!! »

2014年7月27日 (日)

アクアリウム・バス

『一般の方も出店できる熱帯魚の即売会』という触れ込みのイベントだったのですが、実際には爬虫類や両生類や昆虫や哺乳類などなんでもアリでした。

高級な品種のメダカが手頃な値段で販売されていたので買おうか悩みましたが、結局買いませんでした。金魚も気になったのはいたのですが、金魚に関しては最近長生きさせた実績が全く無いので諦めました。

とりあえず今回初参加のイベントだったので様子見でしたが、次回から参加するときは購入も考えながら参加したいです。

|

« プロ野球 | トップページ | アリだー!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/60054746

この記事へのトラックバック一覧です: アクアリウム・バス:

« プロ野球 | トップページ | アリだー!! »