« SCAJ2014 | トップページ | マイブーム »

2014年9月27日 (土)

ツーリズムEXPOジャパン

旅フェア日本とJATA旅博というイベントが一緒になったもので、旅フェアのほうはよく行っていました。ふたつのイベントが統合されたおかげか会場がビッグサイトの東1~6ホールと結構広いです。

1日で回りきれるのかと心配していたのですが、見るところを限定すれば大丈夫でした。大きく分けて国内旅行、海外旅行、キャンピングカーフェアと3つになり海外とキャンピングカーはそれほど興味がないので国内に絞りました。

これで回るところが少なくなったのですが、行く先々でパンフレットを貰っていったら荷物が物凄く重くなってしまい大変でした。

このイベントでは食べ物関連の出展も多かったのですが、目当てにしていたご当地どんぶり選手権は人が多すぎて入場制限になるぐらいだったので諦めました。

|

« SCAJ2014 | トップページ | マイブーム »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/60384421

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリズムEXPOジャパン:

« SCAJ2014 | トップページ | マイブーム »