« サッカー・日本代表 | トップページ | ジブリの立体建造物展 »

2014年9月 6日 (土)

サッカー・Jリーグ

今日は味の素スタジアムまで東京ヴェルディ対カマタマーレ讃岐の試合を見に行ってきました。

讃岐が味スタでヴェルディと対戦することになろうとは、つい最近まで考えもしなかったので感慨深いものがあります。しかし、現状は降格ラインを挟んでの対戦です。讃岐はここで勝たないと降格圏内からの脱出がかなり難しくなります。

前半はヴェルディのペースで進んだものの0-0で、後半は讃岐が讃岐が少しずつチャンスをつくってはいるものの点を取れる気配がなくてこのまま引き分けるのかと思ってました。

それでも讃岐が何とか後半32分に点を取って逃げ切りました。これでヴェルディとの勝ち点差は4となりようやく背中が見えた、といったところでしょうか。

Dsc01888_2

後半の途中から雷が鳴り出して中断もしくは延期とかになったりしないか心配でした。

|

« サッカー・日本代表 | トップページ | ジブリの立体建造物展 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/60272684

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・Jリーグ:

« サッカー・日本代表 | トップページ | ジブリの立体建造物展 »