« サッカー・Jリーグ | トップページ | サッカー・Jリーグ »

2014年9月12日 (金)

ジブリの立体建造物展

江戸東京たてもの園まで行ってきました。

ジブリ作品の建造物の背景画や美術ボード、美術設定といった制作資料や作品中の建造物を立体表現したものが展示されていました。

近年のジブリ作品をあまり見てないせいで一部見ても分からないものもありましたが、結構昔の作品まで網羅してあったので楽しめました。

トトロの草壁家や千と千尋の油屋などが立体化されて展示されていましたが、実際に見てみるとこうなっていたのかと新たな発見があったりしました。

|

« サッカー・Jリーグ | トップページ | サッカー・Jリーグ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/60304081

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリの立体建造物展:

« サッカー・Jリーグ | トップページ | サッカー・Jリーグ »