« マイブーム | トップページ | サッカー・日本代表 »

2014年10月 6日 (月)

禁忌のマグナ・その1

久しぶりの3DSのゲームでなんと2013年5月以来でした。

まだ始めて間もないのですがとりあえずの感想として、

・幼馴染ヒロインが最初から負け犬ポジション

ということでしょうか。主人公が次から次へと女の子(精霊)を家(宿屋)に連れ込んでくるというハーレム状態でウハウハなのを受け入れろとかあんまりです。

どのヒロインも攻略しなかったら幼馴染と・・・なんて展開はないんだろうなあ。

あと、3DSだから仕方ないのかもしれませんがキャラクターの声がとても少ないです。一番声を聞いているのはナレーションのような気がします。

それと、立ち絵よりもちびキャラのほうが結構可愛い気がします。あくまで個人的な感想ですが。時々立ち絵に違和感があったりするせいかもしれません。

|

« マイブーム | トップページ | サッカー・日本代表 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/60434866

この記事へのトラックバック一覧です: 禁忌のマグナ・その1:

« マイブーム | トップページ | サッカー・日本代表 »