« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月15日 (土)

日米野球

6回から何となく見ていたのですが、MLBのほうのノーヒットが続いていてあれもしかして、と見ていたら気が付けば9回に。

こうなったらぜひともノーヒットノーランを達成して欲しいと祈りつつ、今シーズンの観戦の中で一番緊張しながら見ていたかもしれません。

そして見事に日本勢としては史上初のノーヒットノーランを達成。

ということで偶然にも歴史的快挙を目にしてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

サイクルモード2014

たぶん3年ぶりの参加だったのですがまず思ったのは、

平日とはいえこんなに人少なかったっけ・・・?

でした。ただ明日は女性当日券が安いのと土曜なのでかなり混みそうですが。

それと馴染みのメーカーの出展が随分と少なかったです。一応試乗するつもりでヘルメット持参で行ったのに拍子抜けしてしまい何も試乗せずでした。

それでも久しぶりに行けば新しい発見はあるもので、異業種ともいえるところがロードバイクを販売するようになっていたりして面白かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »