« サッカー・アジアカップ | トップページ | サッカー・アジアカップ »

2015年1月13日 (火)

ふるさと祭り東京

会場の東京ドームまで行ってきました。

会場は思っていたよりは広く感じたのですが、平日なのにとても人が多くて移動するのも大変でした。少なくとも休日には行きたくないと思いました。

美味しそうな食べ物がいたるところに並んでいるので、どれにしようか随分と悩みました。日本酒をはじめ結構アルコール類も豊富に出ていたのでお酒好きにはたまらないでしょうが、自分は飲めないので残念ながら通過するしかありません。

出来るならまたもう1回行ってみたい気もするのですが、人の多さとそれなりの入場料があるので躊躇してしまいます。特に入場料は似た様な別イベントが無料だったことを考えるとどうなんだろうと思ってしまいます。というか利益はどこに吸い込まれるんだろうかと。

Dsc01985

|

« サッカー・アジアカップ | トップページ | サッカー・アジアカップ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/60969158

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと祭り東京:

« サッカー・アジアカップ | トップページ | サッカー・アジアカップ »