« デビルサバイバー2・BR その8 | トップページ | COMIC1☆9 »

2015年4月30日 (木)

デビルサバイバー2・BR その9

8周目をクリアしました。

俺たちの戦いはこれからだ・・・もとい終わりなき闘争ENDでした。これがアニメや漫画のエンディングだったら打ち切りENDともいえますが。

あと最後の難関として残していたティコの挑戦をクリアしました。主人公たちのレベルを99近くまで上げてから望まないと無理かなと思っていたのですが、レベル上げが面倒になり80ぐらいで挑戦したら何とか勝てました。繰り返す周回でレベル99まで上げていた仲魔のおかげです。

このバトルで何かしらの合体が解禁されると思っていたのですがそんなことはなく、開始時のアワードでポイントがもらえるだけでした。依然として悪魔全書が99%なので何を忘れているのかと調べてみたら、セプテントリオン編で見逃していたイベントがあったようです。

|

« デビルサバイバー2・BR その8 | トップページ | COMIC1☆9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/61518807

この記事へのトラックバック一覧です: デビルサバイバー2・BR その9:

« デビルサバイバー2・BR その8 | トップページ | COMIC1☆9 »