« ジャパンペットフェア | トップページ | デビルサバイバー2・BR その6 »

2015年4月 7日 (火)

大アマゾン展

平日で寒くて雨が降っているという人手が少なそうな条件を狙って行ってきました。それでも結構人が来ていましたが。休日だと人が多くて落ち着いて見て回れなそうです。

アマゾンと聞くと思い浮かぶのは巨大な動物と熱帯雨林ですが、ここでは小さいものから大きなものまで色々な展示がありました。哺乳類、鳥類、爬虫類、両生類、昆虫、魚類など。

インパクトがあったのは6メートルのオオアナコンダとか世界最大の淡水魚のピラルクーとか色鮮やかな蝶とか鳥でした。

見ごたえがあって満足はしましたが、過去最大級と謳うにはちょっと物足りないかなあという感じでしょうか。

|

« ジャパンペットフェア | トップページ | デビルサバイバー2・BR その6 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/61405544

この記事へのトラックバック一覧です: 大アマゾン展:

« ジャパンペットフェア | トップページ | デビルサバイバー2・BR その6 »