« デビルサバイバー2・BR その9 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

2015年5月 2日 (土)

COMIC1☆9

コミケットスペシャルが終わったと思ったら今度はCOMIC1です。

今日は天気が良すぎて暑かったです。朝のうちはちょっと寒いぐらいなのに昼間は暑いので気温の差があって大変です。

先日のコミケットスペシャルと比べると参加者が少なめなのか、サークルにあまり並ばなくて済みました。夏冬のコミケの時には行列が出来ていたサークルが誰も並んでいなかったりして目を疑ったぐらいです。

サークルめぐりの後で同時開催のCharacter1を見て回り、その後ビッグサイト近くで開催されていたU-1グランプリなるものを見て回りました。うどん日本一決定戦だということですが、その割には出店者が少なかったような・・・・・・

去年の夏に代々木公園でやっていた似たような名のイベントのほうが人が多くて盛り上がっていたような。このブログをさかのぼって記憶を掘り起こそうと思ったら何故か記録が無い・・・・・・

|

« デビルサバイバー2・BR その9 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/61528408

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC1☆9:

« デビルサバイバー2・BR その9 | トップページ | サッカー・Jリーグ »