« 鳥獣戯画-京都 高山寺の至宝- | トップページ | サッカー・日本代表 »

2015年6月 6日 (土)

七森中♪やがいふぇす

ごらく部のライブとしても初の野外ですが、自分も初めてでした。

毎度の事ながらチケットが無事に入手できるのかと心配していました。ライブイベントはほぼ当たっているのですが、その他のイベントの抽選の当選率がかなり低いのです。

チケットを無事入手できた後は野外ならではの天候の心配と、虫(蚊)の心配です。天候のほうは朝起きたときは晴れていたのですが、段々怪しくなってきて結局ライブ中は降ったり止んだりでした。蚊の心配については長袖+雨対策の装備で肌も露出が少なくて大丈夫そうでした。

あと、気になっていたのはライブ中にステージから観客席に水をかけるパフォーマンスがあるということで、規模が不明なのでどこまで対策すれば良いのかということでした。ちなみに自分の席はほぼ真ん中ぐらいの位置で思ったよりもステージからは近く、割りと見やすいところでした。

結局水がかかったのは前方のA席ぐらいだったので余計な心配でしたが。

で、肝心のライブのほうは予想外の生徒会メンバー全員ゲストというサプライズも含め、あっという間の楽しい約3時間でした。

最後に色々と発表があって、10月の3期放送が決まりそれまでOVAや新作の放送があり毎月ゆるゆり三昧になりそうです。

|

« 鳥獣戯画-京都 高山寺の至宝- | トップページ | サッカー・日本代表 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/61705484

この記事へのトラックバック一覧です: 七森中♪やがいふぇす:

« 鳥獣戯画-京都 高山寺の至宝- | トップページ | サッカー・日本代表 »