« C88(2日目) | トップページ | ゼノブレイド・その3 »

2015年8月16日 (日)

C88(3日目)

昨日の2日目が例年より人が少なく感じられて早く入場できたので、3日目も同じような時間で大丈夫だろうと思っていたのですが・・・

3日目を甘く見ていました。

昨日とほぼ同じ時間に西待機列に並ぼうとしたら、前日とは比べ物にならないほどの行列が。

会場入りが想定よりも遅れてしまったのですが、目的のサークルのものは無事に入手できました。余った時間で色々見て回ろうと思ったのですが、足が痛くなってきたので無理できませんでした。

今日は雲が出ていて昼ごろには少しだけ雨が降りましたが、昨日より暑くて体力が削られました。なんとか2日間を乗り切りましたが体力不足を痛感しました。

|

« C88(2日目) | トップページ | ゼノブレイド・その3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/62097161

この記事へのトラックバック一覧です: C88(3日目):

« C88(2日目) | トップページ | ゼノブレイド・その3 »