« 機動戦士ガンダム展 | トップページ | C88(2日目) »

2015年8月 9日 (日)

ゼノブレイド・その2

ヒロインかと思っていたキャラがゲーム開始直後にいなくなって、このまま永久離脱かと思っていたら帰ってきました。ただしメカ化していましたが。

ヒロインの序盤からの長期離脱はスターオーシャン3を思い出しました。あれも忘れたころにパーティーに復帰したもののレベルが低いままで、レベル上げが面倒だったような記憶があります。今回はレベルは高いのですがスキルポイントとかが低いのでそこが面倒です。

ヒロインがメカ化したというのは何かあったような気がするのですが思い出せません。男ではジョジョのシュトロハイムが真っ先に浮かんできました。

|

« 機動戦士ガンダム展 | トップページ | C88(2日目) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/62051854

この記事へのトラックバック一覧です: ゼノブレイド・その2:

« 機動戦士ガンダム展 | トップページ | C88(2日目) »