« サッカー・Jリーグ | トップページ | ゼノブレイド・その2 »

2015年8月 4日 (火)

機動戦士ガンダム展

事前によく調べてなかったのでガンダム作品を全部網羅した展示なのかと思っていたら、一番最初の作品『機動戦士ガンダム』の資料の展示がメインでした。

最初にTVアニメとして放送されたのが1979年だそうなのでリアルタイムで見ていたのか記憶に無いのですが、展示資料を見て内容をなんとなく思い出せるのはなぜなんでしょうか。大人になってから作品を見直した記憶も無いし。

会場にあったガイドブックにはガンダムシリーズの映像作品が網羅されていたのですが、見ていない作品が大量にありました。そのうち見ようと思っても各作品は結構なボリュームなのでなかなか手が出せません。

会場で販売されていたガンプラをつい購入してしまったので頑張って組み立てようと思います。

|

« サッカー・Jリーグ | トップページ | ゼノブレイド・その2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/62019150

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム展:

« サッカー・Jリーグ | トップページ | ゼノブレイド・その2 »