« ゼノブレイド・その5 | トップページ | ファイアーエムブレムif 暗夜王国・その2 »

2015年9月23日 (水)

ファイアーエムブレムif 暗夜王国・その1

友人に誕生日プレゼントとしてこれの白夜王国をリクエストしたら暗夜王国をプレゼントしてくれました。

まずはキャラメイクから始まりますが、前作よりバリエーションが増えているもののなかなか満足なものが出来ません。たぶん一番の原因は髪型で、消去法でいくとほとんど残らないという。

とりあえず妥協して女主人公にしてその外見に近い某アニメキャラの名前にしました。すれちがい通信で見られたらなんじゃこりゃと思うようなものです。

その後いざ戦闘を始めると設定によるものなのか、戦闘ボイスがどうも脱力してしまうような声でやりにくいです。設定した名前に近い声ではあるのですが、緊張感に欠けてしまいます。

|

« ゼノブレイド・その5 | トップページ | ファイアーエムブレムif 暗夜王国・その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/62339711

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアーエムブレムif 暗夜王国・その1:

« ゼノブレイド・その5 | トップページ | ファイアーエムブレムif 暗夜王国・その2 »