« 冥土のみやげ展 | トップページ | バスまつり2015in晴海 »

2015年9月 9日 (水)

アートアクアリウム2015

今回で5周年となるアートな金魚の展示会ですが今年も行ってきました。

開催期間が7/10~9/23と長めなのと今日は平日でしかも悪天候だったので空いているのかと思っていたのですが・・・

結構な混雑でした。周りの人たちも似たような感想でなんでこんなに混んでいるのかという声が聞こえてきました。

このイベントでは毎度の事ながら最初のうちは夢中になって色々と写真を取っているのですが、途中で写真に夢中になって展示物をよく見てないことに気付きます。後で写真で見返せば良いのでしょうが、かなり撮り損ないが多くてダメだというのが過去の教訓にあるので再度ゆっくり見直しています。

Dsc02108

↑これは蓮をモチーフにしたものだそうです。結構デカいです。

Dsc02125

↑こちらは地球をイメージしたもののようです。これも結構デカいです。しかも回転します。

|

« 冥土のみやげ展 | トップページ | バスまつり2015in晴海 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/62244999

この記事へのトラックバック一覧です: アートアクアリウム2015:

« 冥土のみやげ展 | トップページ | バスまつり2015in晴海 »