« ゼノブレイド・その4 | トップページ | ゼノブレイド・その5 »

2015年9月19日 (土)

東京ゲームショウ2015

今年も行ってきました。

今年はまず行きの京葉線の混雑ぶりに驚かされました。舞浜を過ぎれば緩和されるかと思ったのに混雑したままでした。そうなると海浜幕張以降も会場内もどこも混雑でした。移動するだけで体力が削られます。

今回は目当てのイベントがひとつあったのでそれを見て、それ以外はぐるっと見て回りました。試遊もしてみたいのがいくつかあったのですが1時間以上待つ余力はありませんでした。

とりあえずは試遊しているところを眺めたりPVを見たりで終わらせました。製品版が出る前に体験版が出てくれると嬉しいのですが、体験版が良かったから製品版は良いとも限らないわけで。去年のゲームショウで試遊したゲームがまさにそれでした。問題のところは製品で遊ぶまでしっかりと隠されていたので気付くはずもありませんでしたが。

|

« ゼノブレイド・その4 | トップページ | ゼノブレイド・その5 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/62313483

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウ2015:

« ゼノブレイド・その4 | トップページ | ゼノブレイド・その5 »