« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

C89(3日目)

いよいよ3日目。

1日目と比べると寒かったですが、耐えられないほどではなくて良かったです。

この日はサークル巡りだけで途中までは順調にお買い物を続けていたのですが、1時間待ちのところがあってそれ以降はすべて完売という結果でした。優先順位の高いところは終わってはいたもののちょっと残念でした。

まだ年を越す前にやることが色々と残っているので、戦利品のお楽しみはもう少し先になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

C89(1日目)

昨日書き忘れたので1日目です。

朝に家を出たときは結構寒かったのですが、現地に着いたらそれほどでもなく待機列にいても結構楽でした。

この日は企業だけ見て回れば終わりだと思っていたのに、家に帰ってから気が付いたのは見たいサークルが1日目にもあったということでした。もったいないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月16日 (水)

全日本大学サッカー選手権大会 準決勝

以前どこかでチラシをもらって気になっていたので見に行ってきました。大学サッカーは見たことがなかったというのもあります。

NACK5スタジアム大宮にて明治大学対関西学院大学です。チラシに書いてあるだけでも来季のJリーグ内定者が両チームで7人もいてなかなか豪華です。

試合のほうは関西学院大学が4-2で勝ったのですが、両チームともJリーグ内定のアタッカーが目立ちました。個人的には明治のほうを応援していたので残念な結果ではありましたが。

Dsc02175

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

東京レプタイルズワールド2015冬

レプタイルズってなんぞやと思って調べたら爬虫類のことでした。

爬虫類だらけの展示即売会で、多く目にしたのがヘビ、トカゲ、カエル、カメなどで今まで見たことの無いような名前・見た目がたくさんいました。中には希少種と思われるものも高額で販売されてましたが、それ販売して大丈夫なのかと気になりました。

それにしても会場が激混みでゆっくり見て回るのは無理でした。人が多いというよりは会場が狭すぎたという印象です。

このイベントのキャッチコピーは『エキゾチック♡アニマル大集合!!』なのですが、動物だけでなく来場者にもエキゾチックな見た目の人が多かったです。不思議です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »