« きんぎょ観察日記 | トップページ | きんぎょ観察日記 »

2016年3月30日 (水)

ファイアーエムブレムif 透魔王国・その1

いつの間にかすれちがい通信が上限に達してしまったので、半額セールのときに購入しておいた第3のシナリオの透魔王国編を始めることに。

今まで女主人公でやってきたので今回は男主人公にしました。

結婚相手(支援S)を誰にしようかなと思いながら進めていたのですが、シナリオを進めていくたびに増えていく嫁候補。迷っているうちに終盤へ突入し、その流れでとりあえずクリアしてしまえと未婚のままラスボスを倒してしまいました。

そして残ったデータは11人の支援S待機状態。これぞ独神ハーレム王。頑張ればもっと増やせそうです。

そんな偏った遊び方をしてしまったので当然子供世代は全く登場しませんでした。次に遊ぶときは早めに子供世代を登場させたいです。特に暗夜王国のほうのキャラはほとんど手付かずなのでそちらを優先させたいです。

 

で、クリア後にまとめて11人の支援S会話を聞いたのですが、激甘なセリフばかりで胸焼けを起こしそうでした。ヘッドホン使用でさらに威力UP。

|

« きんぎょ観察日記 | トップページ | きんぎょ観察日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/63417221

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアーエムブレムif 透魔王国・その1:

« きんぎょ観察日記 | トップページ | きんぎょ観察日記 »