« 真・女神転生Ⅳ ファイナル・その4 | トップページ | ソフィーのアトリエ・その7 »

2016年3月 9日 (水)

真・女神転生Ⅳ ファイナル・その5

クリアしました。

ラスボス戦はなんとか初見で倒せました。そのひとつ手前のバトルのほうが厳しくて全滅寸前で倒したので、それよりは楽だった気がします。ただ温存しておいた回復系アイテムはかなり消耗してしまいました。

さてそうなると2周目をすぐに始めるかどうかが悩みどころです。しっかりやりこんでから始めるかすぐに始めるか。

ステータスを上げるアイテムとかは周回を重ねて稼いだほうが良さそうだし他のエンディングを見ながらさっさと進めたほうが良いのかも。

あと配信予定のDLCを見たらレベル上限解放プログラムというのがあるのでありがたやと思っていたら配信日3/31とか。それまでに大体やりつくして今更もういいやとなりそうな気がします。

|

« 真・女神転生Ⅳ ファイナル・その4 | トップページ | ソフィーのアトリエ・その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/63322572

この記事へのトラックバック一覧です: 真・女神転生Ⅳ ファイナル・その5:

« 真・女神転生Ⅳ ファイナル・その4 | トップページ | ソフィーのアトリエ・その7 »