« 真・女神転生Ⅳ ファイナル・その5 | トップページ | ベタ飼育日記 »

2016年3月11日 (金)

ソフィーのアトリエ・その7

トロフィーの対象である敵のヤシュク、ドゥラク、光のエレメンタルを倒しました。

ヤシュクとドゥラクは楽勝だったのですが、光のエレメンタルは何度か全滅させられました。

全滅を繰り返していくうちに長期戦は不利だと悟ったので、回復や補助を無視して殺られる前に殺ってしまえ作戦で4ターンぐらいで何とか倒せました。

これですべてのレシピを発想状態にする別のトロフィー『閃きの達人』もゲットしました。このトロフィーの条件”発想状態”を勘違いしていて、とりあえず調合済みにしておく必要があるものだと思い込んでました。

あと残りのトロフィーは魔王を倒すだけです。この調子だともう少し強化は必要かもしれません。

|

« 真・女神転生Ⅳ ファイナル・その5 | トップページ | ベタ飼育日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/63331742

この記事へのトラックバック一覧です: ソフィーのアトリエ・その7:

« 真・女神転生Ⅳ ファイナル・その5 | トップページ | ベタ飼育日記 »