« サッカー・Jリーグ | トップページ | スターオーシャン5・その1 »

2016年5月16日 (月)

サッカー・Jリーグ

ついこの前行ったばかりのフクダ電子アリーナへ行ってきました。

千葉対熊本の試合でした。

熊本にとって復帰戦ということで、アウェイ自由席は熊本サポーターが大勢駆けつけ立ち見まで出る状況でした。というかチケットを座席数より多く販売したんじゃないかというほどでした。

試合のほうは熊本のコンディションが良くない中で前半はなんとか0-0で終えたものの、後半に2点取られて0-2で負けてしまいました。

個人的な印象としてはサイドを基点に数的優位を作って攻めた千葉と連携不足と出足の重さで攻撃に厚みが出ない熊本の差が出たのかなといった感じです。

とはいえ2点目の熊本のGKのミスが無ければどうなっていたか分からない展開ではありました。

Dsc02224

Dsc02225

|

« サッカー・Jリーグ | トップページ | スターオーシャン5・その1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/63637689

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・Jリーグ:

« サッカー・Jリーグ | トップページ | スターオーシャン5・その1 »