« COMIC1☆10 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

2016年5月 3日 (火)

サッカー・Jリーグ

今日はフクダ電子アリーナへ千葉対讃岐を見に行ってきました。

去年のここでの対戦は最終節で讃岐が勝ったのですが、もし千葉が勝っていればプレーオフに進出できたという試合でもありました。あれから千葉は大幅に選手を入れ替えて見慣れない(他のチームで見かけた気がする)メンバーが随分と増えました。

さて試合のほうは前半の早いうちに千葉が先制して千葉のペースで前半終了。讃岐のほうがなんだか噛み合わない感じで監督も思うところがあったのか前半途中で1人交代して、さらに後半開始時にもう1人交代。後半に入って讃岐が良くなったものの点が取れなかったところで最後の交代をしてそれが実って同点に。

その後は両チームとも疲れてきてスペースが空き始めたなかでチャンスを決めきれず引き分けに。

Dsc02211

ところで、フクアリ名物の喜作のソーセージなのですが、今回は時間が無くて買えませんでした。タッパーも用意していたのに残念です。

|

« COMIC1☆10 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/63576103

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・Jリーグ:

« COMIC1☆10 | トップページ | サッカー・Jリーグ »