« きんぎょ観察日記 | トップページ | C90(3日目) »

2016年8月13日 (土)

C90(1日目)

このイベントの時期になってようやく夏が来た気分になります。

夏の場合は暑さとの戦いですが、家を出るときは涼しいくらいで助かったと思いきや徐々に気温が上がっていき、会場入りした後の最初の待機列に並んだときには真上から容赦なく太陽が照り付けて大変でした。

今回の1日目は企業ブースがメインだったのですが、場所が西3・4から1・2ホールに変わったことでどこかで大渋滞が起きたり混乱が起こるのを心配してました。しかし入場に時間はかかったものの思っていたよりは混乱は起こっていなかったようです。あと場所が変わったことで会場内の混雑がマシになった気がします。単に入場者数が減ったせいかもしれませんが。

目的のところは1つを除いてほとんど並ばずに買えたので良かったのですが、その1つが屋外の炎天下のところで30分近く並んだので結構体力を削られました。

企業を一通り見て回った後はサークルのほうへ行って1つだけ購入予定のものを買ってきました。余力があれば色々サークルを見て回りたかったのですが無理でした。やはり夏は大変です。

|

« きんぎょ観察日記 | トップページ | C90(3日目) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/64050305

この記事へのトラックバック一覧です: C90(1日目):

« きんぎょ観察日記 | トップページ | C90(3日目) »