« アートアクアリウム2016 | トップページ | きんぎょ観察日記 »

2016年8月25日 (木)

スパークリングコーヒー

いわゆる炭酸入りコーヒーですが、とあるカフェで期間限定メニューとして出ていたので飲んでみました。

個人の好みというものもあるのでしょうが、自分には受け入れられない味でした。

時折世の中に現れてくる炭酸入りコーヒーですが、定着せずに気が付けば消えてしまいます。最近読んだ新聞の記事でそろそろ定着するかのようなことが書いてあったので少しは期待もありました。

結構昔から世に出てくる炭酸入りコーヒーにチャレンジしてますが、もう一度飲みたいと思うものには出会えてません。

ひとまずもう一店舗期間限定で出ていたのでそちらもチャレンジしてみます。しかし何度も期待を裏切られ続けてもチャレンジしたくなるのは何故なのか・・・

|

« アートアクアリウム2016 | トップページ | きんぎょ観察日記 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/64109841

この記事へのトラックバック一覧です: スパークリングコーヒー:

« アートアクアリウム2016 | トップページ | きんぎょ観察日記 »