« SCAJ2016 | トップページ | シングルオリジンティー・フェスティバル2016 »

2016年10月 3日 (月)

ソフィーのアトリエ・その9

突如としてDLCが配信されたので何事かと思ったのですが、本編の後日談であり続編へ繋がるお話でした。

約半年ぶりに起動してみたら操作方法などほとんどのことをすっかり忘れてしまっていたことにびっくりでした。なんか複雑な条件の合成とか出てきたらどうしようかと心配してましたが、手持ちの素材で足りるようなものだけで助かりました。

DLCの中身は思っていたよりはボリュームがあって多くのキャラに出番がありました。特に本編で印象が良くなかったメクレットとアトミナに出番があり印象が良くなったのは良かった気がします。

 

ところで。

コーエーテクモの無双☆スターズというゲームにソフィーが参戦するということでPVをみたら違和感ありまくりでめっちゃ浮いているのですがなにこれ。

こうしたところに無理に出すくらいならアトリエ無双とかにしてほしいものです。その方が面白そうだし。

|

« SCAJ2016 | トップページ | シングルオリジンティー・フェスティバル2016 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/64296181

この記事へのトラックバック一覧です: ソフィーのアトリエ・その9:

« SCAJ2016 | トップページ | シングルオリジンティー・フェスティバル2016 »