« C91(1日目) | トップページ | C91(3日目) »

2016年12月30日 (金)

C91(2日目)

昨日の夜の時点で、目当てのサークルも少なくてしかも委託があるから2日目は行かなくてもいいかなと思ってカタログブラウザを閉じようとしたときにふと目に留まったサークル名が。

久しぶりに参加するという噂を聞いていたもののそのことをすっかり忘れていたサークルでした。

折角なので行ってみるかとなったのですが。

朝は予定より起きるのが遅くなってしまったものの、現地に着いたら待機列がどんどん進んで近年まれに見る速度で会場入り出来ました。これは運がいいと思っていたらその後のサークルの待機列のあまりの長さに愕然。

折角ここまで来たからととりあえずダメもとで並んでみる事約75分。何とか買うことが出来ました。

その後は本来予定していたサークルを回って終了。早めに撤退しました。

あと1日です。

|

« C91(1日目) | トップページ | C91(3日目) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/64696517

この記事へのトラックバック一覧です: C91(2日目):

« C91(1日目) | トップページ | C91(3日目) »