« C91(2日目) | トップページ | きんぎょ観察日記 »

2016年12月31日 (土)

C91(3日目)

3日目に突入です。

前日より早起きして昨日より30分早く現地入りしたのに会場入りできたのは昨日より40分遅くなってしまいました。さすがの3日目といったところでしょうか。

前日のサークルチェックの結果、目当てのところがほとんど東7ホールに集中していて回りやすいかと思ったのですが、新設のホールは台形のためサークルの配置がわかりにくかったり人の流れが混乱していて大変でした。それでもとりあえず最低限の目標は達成できたので満足です。

これで当分は行列とか人ごみは勘弁して欲しいところですが、明日の初詣が控えているのです。初めて行くところなのでどうなることやら。

|

« C91(2日目) | トップページ | きんぎょ観察日記 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/64701644

この記事へのトラックバック一覧です: C91(3日目):

« C91(2日目) | トップページ | きんぎょ観察日記 »