« バイオハザードHDリマスター | トップページ | C91(1日目) »

2016年12月12日 (月)

きんぎょ観察日記

金魚の稚魚が生まれてから3ヶ月以上経過しました。

11月になって次から次へと死んでいってしまい残るは約10匹。ほぼ同じタイミングで生まれたのに成長にかなりの格差が出てきて、大きいものだと25mmぐらいで小さいのは5mmぐらいです。小さいのは生存競争から離脱するかと思いきや意外と頑張っています。

そして肝心の金魚らしい色になっているのはなぜか1匹のままで残りは黒っぽいフナのような色です。変わりそうな気配すらありません。

また水槽が汚れてきて中の様子が見えにくくなってきたので掃除したいところですが、前回の掃除の後から連続死が始まったので難しいところです。

|

« バイオハザードHDリマスター | トップページ | C91(1日目) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/64617009

この記事へのトラックバック一覧です: きんぎょ観察日記:

« バイオハザードHDリマスター | トップページ | C91(1日目) »