« サロン・デュ・ショコラ2017 | トップページ | コミティア119 »

2017年2月 8日 (水)

人喰いの大鷲トリコ

去年の積み上げていたゲーム攻略第1弾で、年明けから少しずつ進めてようやくクリアしました。

面白かったけど物凄く疲れました。

理由は色々あるのですが、

・セーブポイントが無いので止め時が決めにくくてつい先に進めてしまう

・ゲーム内といえど高いところは苦手なので、やたらと高くて足場が不安定なところばかり出てくるのは辛い

・操作性が微妙なところがあるのでうまく動かせないことがある

・トリコが思い通りに動いてくれない(そういうゲームなので当然ではあるのですが、どうも一度タイミングを逃すとなかなうまく動いてくれない印象。リトライしたほうが早かったり)

トロフィーからして30時間以内にクリアしたようですが、それ以上に時間がかかったような気がします。とりあえずもう1周してから別のゲームに移りたいと思います。

 

シナリオは残された謎が多くてモヤモヤします。とりあえずわかったのはタルの中身?ぐらいでしょうか。ゼノギアスのアレを思い出しました。

|

« サロン・デュ・ショコラ2017 | トップページ | コミティア119 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/64868359

この記事へのトラックバック一覧です: 人喰いの大鷲トリコ:

« サロン・デュ・ショコラ2017 | トップページ | コミティア119 »