« Shonan Coffee Time Vol.2 | トップページ

2017年6月10日 (土)

サッカー・Jリーグ

東京ヴェルディ対名古屋の試合を見に味の素スタジアムまで行ってきました。

試合は前半に名古屋が先制して後半立ち上がりから攻め続けたものの、決定機を外し続けてこれは良くない流れだなと思いつつ見てました。

後半20分頃に暑さのせいか急に足が止まったような感じになって、その直後に立て続けに失点して逆転負け。

名古屋は以前と比べればかなり内容は良くなっていますが、相手を圧倒して勝ちきれるような状況にはまだ遠いようです。無失点を期待できるような状態でもないので、とにかく相手より点を多く取って勝つようにしないと厳しいです。

|

« Shonan Coffee Time Vol.2 | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/65395296

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・Jリーグ:

« Shonan Coffee Time Vol.2 | トップページ