« サッカー・Jリーグ | トップページ | プロ野球 »

2017年7月13日 (木)

ファイアーエムブレム エコーズ・その2

ラスボスを倒した後で行けるダンジョンを進めていくうちに段々と厳しくなってきて、そのうちどこかで全滅してもおかしくない状態に。

一度戻って装備とか整えて出直そうかと思ったのですが、どうせならもう一度最初からやり直して計画的に育成して進めてみようという方針に変えました。

で、最後のダンジョンに突入できる人数は限られているということを前提にメンバーを選んで集中的に育成しつつ進めて、ラスボスも割と楽に倒して再びダンジョンへ。

そして手間をかけて育てた甲斐あって、さほど苦戦することなくクリアすることが出来ました。難易度ノーマルだったからかもしれませんが。

これで大体やりたいことは達成できたので次のゲームへと移ろうと思います。難易度ハードでもう1周とか勲章を全部集めるとかはさすがに大変なので。

|

« サッカー・Jリーグ | トップページ | プロ野球 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/65531335

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアーエムブレム エコーズ・その2:

« サッカー・Jリーグ | トップページ | プロ野球 »